2013年8月18日日曜日

8月16日

お盆の休養明け、この日は取石中にきていただきました。男女合わせて大人数できていただき、合同練習を行いました。伯太生は普段少人数で部活を行なっているので、初めての大人数への指導に戸惑いながらの練習となってしまいました。私も少し入りながらの進行でしたが、満足してもらえる内容ではなかった気がしています。私自身も大人数への指導を常に頭においておかないといけないと、いい勉強になりました。
取石中の選手たちは、話を聞く態度、取り組む姿勢などどれをとっても素晴らしいものでした。特に先輩が後輩の指導に積極的だという点は伯太の選手も見習わなければなりません。
取石中女子は全中をきめています。一勝でも多く、頑張ってつかんできてほしい!!応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿