2013年9月15日日曜日


9月15日

本当に残念。予定していた取石中との合同練習は雨のため中止に…。
午前晴れていたので、10時過ぎに決行の決断をして選手を集合させたものの、11時頃から吹き降りになり、一気に写真のように。

仕方なく合同練習は延期として、今回はせっかく集合したので体育館でトレーニングを行ないました。今日は2年生の三瀬がシャトルラン130回を達成。118回からわずか2週間弱で記録が伸びました。引退のころにはどうなっているのかな?その後も2時間ほど、徹底的に下半身を中心としたステップ・ダッシュメニューをこなし選手がばてばてになった頃。後半はネット無しですがバレーボールやドッヂボール、バドミントンなどの他種目を顧問もまじって楽しみました。

たまには気分転換もいいですね。選手の得意・不得意も見えます。


明日の団体戦も雨のために29日まで延期としました。本当に残念です。

2 件のコメント:

  1. 伺えなくて残念、さらに今日も練習もできず…。でも、これも何かの意味があると信じて、明日から頑張ります!また、28日お願いします!

    返信削除
  2. そうですね、雨の日をどう生かすかも大切ですよね…!
    28日、お待ちしております!

    返信削除