2013年6月9日日曜日

6月7日
今日は富秋中学校の生徒2名が合同練習にきてくれました。
2人とも、来月の試合へむけて気合十分です、伯太生も非常にいい刺激を
もらいました。
女子は2名と人数に恵まれませんが、今後部員が増えて活発になっていく
ことを願っています。

6月8日
土曜日ですが、今日は登校日。生徒も普段は休みとあってしんどいはずですが、
しっかりと頑張って授業を受けたのち、練習に参加しました。
午後ゆっくり時間をとって練習できるよい機会だったので、ゲーム形式をしっかり
と行いました。やはり試合のための練習なので、試合形式は楽しそうにしています!

明日は男子は伯太で都島工業、桃山学院を招いて練習試合。
女子は岸和田産業で合同練習です。よい刺激を受けてくれるといいのですが!
男子は普段の練習の成果を出して勝利を掴みとれるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿