2014年1月18日土曜日

1月12日(日)合同練習 取石中

この日は取石中学校にきていただき、一日合同練習をしました。
ラリーを中心に練習しているので、大人数できていただけることがさまざまな人と打つことにつながるので、伯太にとっては非常に良かったと思っています。

毎月、取石中の子供たちには何か1つでももって帰ってもらおうと提案していますが、すごいことは彼ら、彼女らがそれをしっかりとクリアーして新たな課題を求めてやってくること。
中学生がそれだけ明確に毎月1つずつクリアーしていくことは並大抵の努力ではないように思われます。本当にいつも感心しています。

やはりコートも目いっぱい使ってもらえるほうが嬉しいですね。普段は寂しげなコートが、活気で溢れるのは見ていて楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿