2013年11月2日土曜日

外部コーチにきていただきました。

10月31日(木)

この日は私の個人的な知り合いであるKコーチにきていただきました。
選手たちにとって、基礎の部分を私以外からしっかりと指導してもらう機会はあまりなく、目を輝かせて活動していました。
やはり本職です、技術指導、ボール出し、時間配分などなど・・。私が学ぶことのほうが多かったのではないかと思っています^^;
選手のより早いレベルアップをはかるには、私自身の研鑽を忘れてはならないことを再確認させていただきました…。選手たちが勝てるようになるには、まだ時間がかかるかもしれませんが、また1つモチベーションをあげるいいきっかけづくりができたのではないかと思います。

Kコーチにはご厚意で見ていただき、本当に感謝しています。是非、いずれまた・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿