2013年10月3日木曜日

テスト期間突入

10月2日

テスト前最後の練習は、ラリー系を中心にしました。
気分転換ということもありましたが、クロスラリー⇒ボレスト⇒サーレシという、一般的には初期段階でみっちりと行うであろう練習を、私は時期尚早とみてあまりしていませんでしたので、彼らには新鮮だったかもしれません。
基礎を応用して試合にいかすということを目標に、11月まで取り組んでいきたいとおもいます。


10月3日

テスト週間初日。現在勉強会中です。毎回、どこかの教室をあけていただけるので助かっています。自分たちで離れて座って勉強しています。本日は3時40分から6時まで。最後はきっちり使用教室の掃除をしてから帰ります。テスト頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿