2013年4月29日月曜日

 
 
今日は、男子団体戦にむけて布施高校に練習試合をお願いしました。
槻の木、布施、桃山学院、八尾、山本、茨木と、どこも本戦出場するようなレベルの中に、無理を言ってまぜていただきました。
伯太高校はまだスタートしたばかり、団体戦も今回の練習試合が初めて。チームも1年生が主体です。ほかのチームは3年生の引退をかけてかなり気合の入ったムード。
この緊張感、わくわくする雰囲気を知ってもらおうと彼らを連れていきましたが、どのように感じているのでしょうか。なにか1つでも得て帰ってくれてるといいのですが!
結果は惨敗。しかし、これからが楽しみな内容でした。焦らず、じっくりと、来年の今頃は今日戦ったチームを倒せるぐらいになるように、頑張っていこうと思います。
 
結果
≪シングルス≫
下内・竹内0-6松田・松永(八尾)
吉本・竹内0-6川上・西羅(茨木)
下内・三田村1-6棟田・淡路(桃山)
三瀬・三田村1-6水本・岡村(山本)
三瀬・三田村0-6杉原・古川(槻の木)
≪ダブルス≫
三瀬1-6西尾(八尾)
尾形0-6小出(八尾)
下内0-6大三(茨木)
三瀬0-6上田(茨木)
三瀬0-6天野(桃山学院)
尾形0-6塚越(桃山学院)
下内0-6森(山本)
尾形0-6八百田(山本)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿